2007/06/03

光が丘公園

友人主催のバーベキューに誘われて光が丘公園に行って来ました。

公園で売っていたみたらし団子。おいしそう♪
いかんいかん、これからバーベキューだってのに(^^;

公園はかなり広めで樹木も多くて気持ちいい。

ぶちをさんがあれ?と見ているその先には、、、

なんと、ビフにそっくりなワンコが!

話を聞いてみたら、なんとびっくり、去年の里親会で引き取られたビフの弟くんでした!名前はモコくんだそうです。

確かにビフよりアンダーコートがしっかりついてモコモコしてます。

しかもモコちゃんもいつも光が丘公園に来るわけではなく、今日はたまたまなんだとか。

モコくん、くま子にもご挨拶。

胴体の毛はバリカンでカットしているそうです。毛が伸びたところも見てみたい〜。

ビフとモコくんは挨拶したあと取っ組み合いとかはせず、なんか距離を置いてました。男の子の兄弟ってこんなもんなのかな?

モコくんとのお別れを惜しみつつ、バーベキュー会場へ。

ビフとくま子、氷の奪い合いしてます。

BBQの食材。肉肉肉〜〜〜〜〜♪

c⌒っ・肉・)φ

ビフとくま子、禁断の味を知ってしまった、、、(^^;

禁断の味その2、薫製してない新鮮な骨。
くま子がかじっているビニールと皿はこのあとすぐに取り上げました。

やきそば(゚Д゚ )ウマー

くま子のセクシーショットw

ビフ、テーブルの下でいじけ中。

爆睡くま子。

肉野菜炒め。お腹いっぱいで焼きそば投入できなかった(^^;

そして戦うビフ&くま子。

帰りに新宿ビックカメラでK100Dを衝動買い。

内蔵ストロボ用のディフューザー、影とりを試す。
う、これは見た目が怖くて犬撮りには向かないかも、、、(^^;

結局ディフューザーはソフトスクリーンを購入。外付けストロボはそのうちってことで。

K100Dで撮影その1、ビフ。

撮影その2、くま子。
KissD に比べてダントツ起動が速いのと、手ぶれしないのが何よりうれしい。

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿