2009/09/15

MOMOどうぶつ病院 & B-wood

ビフのお耳掃除と月イチのお薬、カルドメックとフロントラインをもらいにMOMOどうぶつ病院へに行ってきました。
お耳の経過は良好。耳にお薬を塗るのも前回ほど嫌がりませんでした。しばらく様子見です。



病院の帰りに会ったビフ似のわんこ。
ひょっとして兄弟かも?と思って飼い主さんに年を聞いてみたら5歳でした。むむう。


涼しくて良いお天気だったのでそのままB-woodへ。
サスずん様レブしゃんロンたんとみんながよってたかってビッキーちゃんの奪い合い。


他のわんこはともかく(失礼!)、レブしゃんがこんなにマウンティングするなんてびっくり〜〜。


でもビフはロンたんに向かってます(笑)



終いにはカルテット状態(爆)



みんなにマウンティングされまくったビッキーちゃん、お疲れさまでした(^^;


調子に乗ってマウンティングしまくってしまったビフに
戒めの(?)↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: