2010/03/27

トトロクラブ お花見@保土ヶ谷公園

今日はトトロクラブでお花見会でした。



今日来てたお友達(の一部)。
ビフと同じブロンズクラスのピコリちゃん


1つ上のシルバークラスのスージーちゃん。


こちらもシルバークラスのみんとさん


同じくシルバークラスのルナちゃん、今日は1匹で参加です。


トトロクラブの看板犬の三郎太くんとももちゃん。


そしてこちらが今日のお弁当♪


いつものレッスン場所でいくつかのテーブルに分かれて宴会♪


この後、自己紹介をしました。
まずは一番上のシルバークラスの方から。


ラッキーちゃん、一発芸で「ねんね」を披露♪


次はビフのブロンズクラスですが、、


ビフは一発芸はなし(^^;


こちらはベーシッククラス、かな?自信なし。


そしてこちらがパピークラス、だと思う。


自己紹介の後は、みんなで園内をお散歩。


公園内をぐるりと廻ります。


ちょっと寄り道して、保土ヶ谷区の木 ハナモモとツーショット。


ソメイヨシノはまだ三分咲き。


山桜は奇麗に咲いていました。


普段はクルマで横を通るだけの道ですが、歩いて通るとまた景色が違います。


そしてまたちょい寄り道。
噴水の虹と一緒に。


さて、お散歩も終えて合同レッスン開始です。


シルバーとブロンズのクラスは犬を待たせ、その横をビギナーの子が横切る、というのがメイン。


他にはタテで同じことをしたり、遠隔でフセからスワレをしたりしました。


今回の動画。
飼い主がちゃんと指示をうまく出せていないのがバレバレです(^^;



ビフ、お疲れさまでした。


レッスンを終えて、ちょっと公園内を散策。
赤と黄のチューリップとなんだかえらそうなビフ。


さっきのより少し大きめのハナモモ。


1本の木に2色の花が付いてて面白い。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。


測定
体重 15.3kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: