2010/03/07

Charlie

今週末は雨。昨日もしつけ教室が中止になり、全く外に出ていないのでビフのご機嫌とりに久しぶりのCharlieへ。


チャック店長、おひさしぶり〜。


モンシャンくん、だいぶ成長した?
前に来たときとくらべるとかなり毛葺きが良くなった気がします。


天気が悪かったせいか、他にもわんこがたくさんいました♪


ポメの飼い主さんのお子様に撫でられるビフ。
最近、赤ちゃんに慣れてきたかな?


飼い主はビフを放置してチャックくんとモンシャンくんをなでなで〜。


ポインターっぽいミックスの子。
猫のペットホテルの看板犬なんだそうです。


ちょっとチョコちゃんにも似てるかな?


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: