2010/03/30

Lak Lak Cafe & B-wood

今日は華ちゃん、ランちゃんとランチ&ランして来ました。


ひさしぶりにLak・Lakでランチ。
暫く店内わんこNGになっていたのですが、26日からわんこOKになったそうです。


久々のハンバーグプレート。
デミグラスソースとバルサミコソースと2種類あったけどバルサミコソースにしてみました。ヤジ(゚д゚)ウマ-
わんこ用のクッキーも頂きました。


なんだか真顔な華ちゃん。


ランちゃん、お店の雰囲気が変わったせいかやや緊張気味。


ビフは椅子の角にアゴ乗せしてます。


ランチを終えてB-woodへ。
メインのランの入口の場所が変更され、しかも入口が二重扉になってました。


以前小さいプールのあった場所も工事中。


ランの端っこには大量のウッドチップが積まれていました。
リニューアルが楽しみです♪


ミックスのましゅちゃん、初めまして〜。


この子もはじめましてのエリザベスちゃん。


いつでも強気なジャンプさんは匂い付けに夢中。


弟のポンちゃんはちょい恥ずかしがり。


ラルくんも来てました。


ましゅくんと華ちゃんのツーショット。


ヤキモチを焼いたビフさんが華ちゃんと追いかけっこし始めました。


なぜか困り顔のそらちゃん。


この子はラッキーちゃん、だったかな?


フレブルのおはなちゃん。
小さいと思ったらまだ4ヶ月だそうです。


今日の華ちゃんが来ていたTシャツ♪


すねじゃなくて首筋をかじってます(^^;


首かじりのあとは追いかけっこ♪


ビフは一瞬なでなで休憩して、


今度はランちゃんと追いかけっこ〜。


柴犬のエルちゃんも参加して走る、はしる〜。


ソラちゃん、エルちゃん、ランちゃんで電車ごっこ?


この後、ランちゃんと華ちゃんとでガウガウ遊び。
華ちゃん、すねかじりをかじられてしまいました(^^;


華ちゃん、落ち込んでます(嘘)


サスずんさん登場〜。




ランにウッドチップの作業用の重機が運び込まれたので、一旦お茶することに。


ランちゃんママから頂いた、Lak・Lakのビスコッティ。 ( ゚Д゚)グラッチェ


帰る頃にはいつのまにか重機が移動してました。
次に来た時が楽しみです。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: